おうちソクたびおうちソクたび

ハワイアンフード満喫旅気分

( 2020年10月13日販売分 )

今回の「ハワイアンフード満喫旅気分」の箱の中身を、少しだけご紹介いたします。

ハワイからお届けするのは、南国ムードを感じるグルメの数々

 

日本ではなかなか食べられない、伝統食タロイモを用いたパンケーキやちょっとジャンクで病みつきになるガーリックシュリンプやポップコーンなどのアイテムをお楽しみください。

   

また、ライブ配信では、オアフ島からハワイアンフードの料理方法をライブでお届けしますので、あわせてご覧いただくとより一層ハワイを感じられます!

牛乳不要!お水だけでできちゃうタロイモパンケーキミックス

水を加えて混ぜて焼くだけのとっても簡単なパンケーキミックス。タロイモが入っているだけあって、ふわふわで甘みのあるパンケーキが出来上がります。一緒にお届けするフレーバーハニーとの相性も抜群!

ハワイの風を感じられる、ガーリックシュリンプシーズニング

用意するのはエビだけ!オリーブオイルでエビを軽く炒めたあと、こちらのシーズニングをあえながら火を通すだけで本格的な味に仕上がります。お好みでガーリックを足すと、本場の味に近づきます!

南国気分に浸れるハワイアンドレッシング

ハワイの家庭の冷蔵庫に常備されているハワイアンドレッシング。スイートオニオンのドレッシングはマウイオニオンの甘みが凝縮されています。生野菜やフライドポテトをディップしてもおすすめです。
パパイヤシードのドレッシングは、パパイヤの優しい甘みが感じられる、爽やかな味わいのドレッシング。サラダはもちろん、コールスローやお肉やお魚をソテーした際のソースとしても使用できます。
(今回はオニオンドレッシングかパパイヤドレッシングのいずれかをお届けします。)

香りゆたかなハワイの花のフレーバーハニー

開封した瞬間に香る花の甘い香りがたまらないフレーバーハニー。一緒にお届けするパンケーキとの相性も抜群で、豊かでしつこくない甘さがパンケーキの味も引き立ててくれます。もちろんコーヒーや紅茶、ヨーグルトなどに入れても美味しくいただけます。

病みつき必須!ハワイアンポップコーン

バターと砂糖を高温で熱して作られる、甘いトフィーとポップコーンを合わせたポップコーン。一度食べたら手が止まらなくなる悪魔的おいしさ!

ハワイの名物!コナコーヒー

スッキリとした酸味が特徴のコナコーヒー。フリーズドライ加工したこちらのインスタントコーヒーはアイスでもホットでも本格的な味で美味しくいただけます。
そのままでも美味しいですが、ミルクと合わせてカフェオレにするのもおすすめです。

お値段以上!!協賛品のアイテムたち

成田空港の免税店・ハワイ州観光局による、さまざまな協賛品を一緒に詰めました。普段は手に入らないアイテムばかりです!お楽しみに!

届くアイテムの量は…

旅先を代表するおすすめのハワイアンフードを詰めました。お一人なら十分満足できる量のアイテムが届きます。3~4人以上で召し上がる場合は少しずつシェアしてお楽しみいただくことをおすすめします。

旅先の風景もちょっとだけお見せします!

ソクたびスタッフより

おうちでもハワイを感じていただきたい!という想いで、現地をはじめ、成田空港やハワイ観光局にもご協力いただいた、お値段以上の価値ある1箱です。美味しいハワイアンフードを楽しみながらハワイの風を感じてください!

プランの紹介

DETAIL

これまで販売したプラン

お問い合わせはこちら
本日の営業時間は12:00-17:59です。