おうちソクたびおうちソクたび

初めてのおうちソクたび気分

( 2020年10月27日販売分 )

今回の「初めてのおうちソクたび気分」の箱の中身を、少しだけご紹介いたします。

とある旅先からお届けするのは、新鮮な魚介類を中心としたアイテム!この地ならではの旬なラインナップがたまりません。

 

広大な土地があり、好漁場に恵まれたこちらの旅先。食卓を彩る海の幸をたくさん詰め込みました!

\箱を詰めた人の思い/

おうちソクたびを試したいと思っている方にむけて、「入り江のはらぺこ旅気分」より厳選した内容でご用意します!

 

この土地ならではのおすすめの魚介を、自宅でも美味しく食べられるようにお届けするので、おうちソクたびの魅力も、この土地の魅力も味わっていただければと思います。

 

「入り江のはらぺこ旅気分」ではもっと充実した内容でお届けできるので、そちらの内容もぜひご覧ください!

 

【地元の道の駅代表 早川光樹】

脂がたっぷりのった旬の魚

今回は、カンパチかブリのいずれかをお届けします!(切り身にして約2~3人前の量)漁の状況によっておすすめが変わるため、獲れたてのより美味しい魚をお届けするのでお楽しみに!

お酒との相性も抜群な燻製のカマ

全国でも有数の養殖生産量を誇るこの旅先ならではのアイテム。今回は、ブリかカンパチいずれかのカマを燻製に加工したものをお届け!燻製されているため、開封時の香りから食欲を搔き立てられます。少しずつほぐして日本酒やワインと合わせて楽しむのがおすすめ。

旨味も身もぎゅっと詰まったヒオウギ貝

日本でも限られた地域のみでしか生息していません。ホタテの味をもっと濃くしたようなお味です。なんと今回は新鮮な生でお届け!(2枚入り)

届くアイテムの量は…

旬の魚は切り身にすると約2~3名様分のため、お一人なら十分満足できる量の魚介アイテムが届きます。貝は2枚なので、ご家族でたっぷり楽しみたいなら、人数分を注文されることをおすすめします。

旅先の風景もちょっとだけお見せします!

ソクたびスタッフより

この時期だからこそ美味しい、海産物の逸品たちを揃えていただきました。郷土愛の強さをひしひしと感じる、旅先の方のおすすめのラインナップです!ごはんやお酒の準備は必須です。

プランの紹介

DETAIL

これまで販売したプラン

お問い合わせはこちら
本日の営業時間は12:00-17:59です。